<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

**ちっこいもの**

f0184566_1941432.jpg


我が家のリビングの時計。

私もパパもお気に入りの「アンファン」の時計♪

こんな感じに、
ちっこくて、可愛いものをいっぱい並べるのがスキ。


先日のイベントでご一緒した
couple*paumeさんの作品たちは、
ちっこくて可愛いものがいっぱい♪

もう「ツボ」なのです・・・♪


ウチのコたちの机の棚にも、
couple*paumeサンの作品が並んでいます。


先日も、
マグネットとちっちゃいビンの置物お持ち帰りさせて頂きました♪
f0184566_19455056.jpg

子供たちへのおみやげに・・・と思ってお買い上げしたのですが、

リビングと、玄関に置きました♪


水色のシュシュとレースのシュシュは、
AI*KOちゃんの作品です♪

とっても可愛くてお気に入りです♪♪♪


*****************
本日から始まったイベント***
明後日まで開催です♪

*11月1日(日)、2日(月)
ガス スタイル 2009 in マリンメッセ福岡
9:30~17:30
(2日は17:00まで)

素敵なハンドメイド作家さん方が、
たくさん参加されているようです***


2日は、
Aoi*ちゃんが参加しています♪
Aoi*ちゃんのブースに、
パパ作の「ディスプレイbox]が2つおじゃましております***

ぜひ、ご覧くださいませ・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-31 19:56

**ありがとうございました**

本日のタマホーム南福岡店でのイベント、
無事に終了致しました♪


タマホーム様、
ご来場頂いた皆様、
N*C.様、

ありがとうございました♪


ご一緒した作家の皆様、
おつかれさまでした♪

snow*の作品を手に取って頂いた皆様。
ほんとに、ほんとにありがとうございましたっ!!!


snow*は、
お洋服作家さんのAI*KOちゃんとご一緒させて頂きました。
いろいろお話しできて楽しかった~♪
AI*KOちゃん、いろいろありがと~♪
  

とってもかわいいい子供部屋♪
f0184566_19135513.jpg



シャンデリアで飾られた素敵なお部屋***
こんなお部屋だったら、うちのコたちも喜ぶだろうな・・・・♪


昨夜、がんばりすぎて?発熱(笑)
帰宅後、またぶり返し・・・・☆

ふぅ~~~~☆


明日は、行きたいイベントがあるんだけど・・・***
今夜は、明日に備えて早く寝よっ(笑)


今日、
お持ち帰りしたかわいいコたち、
また後日ご報告・・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-29 19:24

**natural confederation. vol.7**

N*C.のイベントも明日7回目を迎えます♪


昨日のイベント帰宅後からさっきまで、
チクチク、チクチク・・・***


sheepバックをナデナデしながら、
「かわいい♪」とお声掛けて下さる方がたくさん♪

ウレシイ♪ウレシイ♪


明日は3点お持ちします♪
f0184566_19124292.jpg



sheepマフラーも♪
f0184566_19132568.jpg


****************************
1日限定の雑貨屋さん

Natural Confederation *vol.7* 

2009・10・29(木)   
open  10:30 ~ close  14:00


タマホーム福岡南展示場内
太宰府市大字向佐野1丁目12-7

駐車場あります♪ 


大人服・子供服・布小物・布雑貨・アクセサリー・ヘアアクセサリー
木工などのハンドメイド品や雑貨がたくさん並びます♪

プレゼント抽選会もありますよ♪

ぜひ、お友達も誘ってお越し下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-28 19:14 | happy

**ありがとうございました**

本日のLand Ship cafeでのイベントは

無事に終了致しました♪

f0184566_1728204.jpg


f0184566_1729329.jpg

f0184566_17293927.jpg

f0184566_1730614.jpg




LAND SHIP cafeのスタッフのみなさま
ご一緒した作家のみなさま

お世話になりました***


いろいろ病んでいた私を助けてくれたAoi*ちゃん。
本当に感謝してます***」
アリガトウッ!!!

力不足でゴメンネ・・・。



ご来場頂いた皆様、
snow*の作品を手にして頂いた皆様、
遊びに来てくれたおともだち、

ありがとうございました***


今日は、
なおさんのおいしいパンと、
land ship cafeのハーブティーをお持ち帰り♪
f0184566_1737327.jpg



moeちゃんから可愛いピンも頂き・・・・♪
f0184566_17575074.jpg


いつももらってばかりで・・・!
お返しは今度ね・・・・♪


次回のイベントは明後日!!!


[10/29(木) 10:30~14:00]
Natural Confederation vol.7 in タマホーム福岡南店


皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-27 17:40

**イベントのお知らせ**

明日、

福津市のLAND SHIP cafeでのイベントに参加致します。


ディスプレイbox
f0184566_1781821.jpg

f0184566_1784192.jpg


sheepバック&マフラー
f0184566_179399.jpg
f0184566_1792568.jpg




10月27日(火)
1day shop
in LANDSHIP cafe
福津市宮司浜4-5-17


10:00~13:00


宮地海水浴場入口の鳥居の横に
フリー駐車場がありますので、ご利用くださいね*


皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-26 17:21 | happy

**贈り物**

f0184566_1732240.jpg


なかよく並んだ お箱が2つ。


ぉリボン付けて ちょっとおめかし。



素敵な素敵な彼女から



大切な大切なあの方への贈り物。



気に入って頂けたかな****


オーダー、ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-26 17:05 | happy

**実り**

週末は、
何かとバタバタ過ごしていました。

**************

金曜日の夜。
我が家にやってきた・・・・

f0184566_1926452.jpg

メダカちゃんたち。
あと、ドジョウ・エビちゃんも・・・・♪

sizukaセンセ・shinyaくん・takaちゃん、
ありがとね♪

**************

土曜日。

宮地嶽神社の稲刈祭。
f0184566_19301100.jpg


初めての稲刈り。
一仕事終わって、みんなでごはんを頂きました♪


午後から・・・・
f0184566_19315828.jpg


イモ掘り~♪

お友達のおうちからお呼ばれして、
イモ掘りさせてもらいました***

出てくる出てくる、おっきなお芋!!!

掘ったお芋はすぐ焼きイモに♪
おいしかった!おいしかった!!!


夜はみんなでBBQ♪

mieちゃん、パパさん、ありがとね♪

***************

日曜日。

子供たちと、
近くの公園へ・・・・♪

f0184566_1937985.jpg

f0184566_19373380.jpg



午後からは子供たちのお洋服の衣替え。
sakiの洋服、半分以上サイズアウト・・・・****

ゆっくり大きくなっていいんだよ?・・・・(笑)


****************
そして、今日♪

tomoちゃんとおでかけ~♪

リニューアルしたcabbitさんへ連れてってもらいました***
f0184566_19402186.jpg



カワイイのいっぱい♪

今日は・・・・
f0184566_19411099.jpg

コトリちゃん、連れて帰ってきました****

tomoちゃん、いつもありがとね~♪


楽しいバタバタが続いて、うれしいまいにち♪



みんな、みんなアリガトウッ!!!!!!
[PR]

by snow-238 | 2009-10-19 19:50

**も~も~らんど**

昨日は、
早起きしてお弁当作って、

油山も~も~らんどに行ってきました♪


3日前に産まれたカワイイ子牛ちゃん♪
f0184566_151244.jpg


乳絞り体験もして・・・
f0184566_1524093.jpg



乗馬もして・・・
f0184566_154194.jpg



牛乳は、
パパと子供たち、取り合いしながら飲んで・・・(笑)
f0184566_1544842.jpg



ぃ~~~~~っぱい遊んで帰って来ました♪


楽しかったけど、
歩き疲れました・・・・(笑)


しかも風邪をひき、ちょい微熱・・・☆
今日はおうちでゴロゴロの3人です・・・・♪


********************
10月10・11・12日
小倉で行われたイベント「ガスフェア」

無事終了致しました♪

たくさんのお客様にご来場頂いた様で・・・♪

コンタクト様、
参加されていた作家の皆様、
いろいろお世話になり、ありがとうございましたっ!

snow*の作品を手にして頂いた皆様、
ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2009-10-13 15:10

**秋休み**

夏休みが終わった~♪
・・と思ったら

シルバーウイークがやって来て、

昨日から秋休み突入・・・!


今年、連休多すぎっっ!!!




連休初日の昨日、


市内で行われたコスモス祭りのステージで太鼓を叩いてきました♪


そして今日は、

西日本新聞サン主催の金婚式にお呼ばれして、

ホールで太鼓の披露を・・・♪


ホールで叩く姿はみんなカッコイイ!!!
観てて嬉しくてちょっと涙出てきました・・・***





あと3日間の秋休み・・・。


ケンカしないいで仲良く過ごせます様に・・・(笑)



***明日が最終日です***

10月10日(土)・11日(日)・12日(月・祝) 

10:00~17:00

西日本総合展示場 本館

入場無料

西部ガス(株)北九州支社
フリーダイヤル:0120-666-659
受付時間/平日10:00~17:00

今年もガスフェア開催!

お客さま一人ひとりの豊かな暮らしに、
新しいガスのある暮らしをご提案します。

楽しいイベント盛りだくさんの3日間!
ご家族そろってお越しください。お待ちしています!


近藤典子氏による「目指せ!快適キッチン」セミナー(12日)
ママが作るキャラ弁コンテスト(10日)
キティちゃんと遊ぼう(11日)
食品サンプルを作ろう!
最新型ガス機器体験・実演
展示品即売&ガスフェア特価


(西部ガスさんHPより抜粋させて頂いております。)

*****************************
[PR]

by snow-238 | 2009-10-11 20:00

**sheep**


sheep bag
今回は前回のものよりちょっと小さくしてみました***
f0184566_2251370.jpg



sheepマフラー
昨年、たくさん作ったぐるぐるマフラー***
今年はsheepバージョンで・・・♪
f0184566_2272289.jpg

f0184566_2275986.jpg



こちらの作品たちは、25nicoさんに納品します。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪


***********************
明日から3日間、
北九州での西部ガスさんのイベントに委託にて参加させて頂きます♪

楽しいイベントも行われるので、
ぜひ、遊びに行かれてくださいね♪

**************************


10月10日(土)・11日(日)・12日(月・祝) 

10:00~17:00

西日本総合展示場 本館

入場無料

西部ガス(株)北九州支社
フリーダイヤル:0120-666-659
受付時間/平日10:00~17:00

今年もガスフェア開催!

お客さま一人ひとりの豊かな暮らしに、
新しいガスのある暮らしをご提案します。

楽しいイベント盛りだくさんの3日間!
ご家族そろってお越しください。お待ちしています!


近藤典子氏による「目指せ!快適キッチン」セミナー(12日)
ママが作るキャラ弁コンテスト(10日)
キティちゃんと遊ぼう(11日)
食品サンプルを作ろう!
最新型ガス機器体験・実演
展示品即売&ガスフェア特価


(西部ガスさんHPより抜粋させて頂いております。)

*****************************
***************
[PR]

by snow-238 | 2009-10-09 22:10 | happy