<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

**すてきなもの**

お洋服作家さんのAI*KOちゃんから、


とっても、とっても素敵なものをいただきました♪

f0184566_15382110.jpg


耳あて付きのニット帽♪

それも、sakiとamiお揃いで・・・!!!


ほわほわのあったかいニット帽


amiは、
「あったかぁ~い♪」とすっごくお気に入り♪

sakiは、
「使うのもったいない・・・」と(笑)

saoちゃん、ありがとね♪♪♪

***********************
f0184566_15413548.jpg


今年もあと数日となりました。


お世話になった皆々様、
ありがとうございましたっ!!!


お友達のみんな♪
来年もよろしくねっ***


2010年も、
笑って過ごせる毎日であります様に・・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-12-29 15:45

**おかたづけ~♪**

片付けの途中、


引き出しから出てきた写真とか見たり


この雑貨、どこに置こうかなぁ♪ってウロウロしたり



寄り道が多いせいで、
なかなか片付かないのは、

きっと、私だけじゃないはずっ***



でも、今日はなんとな~くリビング片付いたっ♪

・・・気がする(笑)



今年も、佐世保帰省はしないので

のんびりのんびりの大掃除です・・・***
[PR]

by snow-238 | 2009-12-28 21:20

**F`s CINEMA**

ぉ久しぶりのクリスマス公演♪


この1年、

クリスマス旅行のために、フミヤのライブも我慢してたけど、


「クリスマス公演は行っとかなきゃ~♪」

・・・と、友達にチケット取ってもらって行ってきました***

f0184566_10465833.jpg



楽しかった♪
楽しかったぁ~♪

りぃちゃん、いつもありがとね~♪
武道館も楽しんで来てね~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-12-26 10:49

**クリスマス**

今年のクリスマスプレゼントは、


キッザニア&ディズニーランド&シー3daysの旅~♪





キッザニアは、
平日だったのに、すっごい人で!!!

3つくらいしか、お仕事体験できなかったけど楽しかったみたい♪



ディズニーランド&シー3daysは、
FP取りながら、乗りたかったアトラクションは全て制覇~♪


歩き過ぎて、子供たちもパパも私もバテバテ(笑)


すっごく楽しいクリスマスでした♪♪♪


papa、ありがとう!!!
f0184566_1535135.jpg

[PR]

by snow-238 | 2009-12-25 14:12

**ほわほわ**

マフラー嫌いなamiが、


「ママ~!ほわほわのマフラー作ってぇ~♪」

・・・って言うので、



夕方、ミシンカタカタ***

f0184566_2144720.jpg



ポイントは、でっかいボタン♪♪♪

気に入ってくれたみたいで、ずっと巻いてます(笑)

**********************
今日、
*yuu*ちゃんにオーダーしてたsakiのペチパンツを受け取りました♪

f0184566_21471029.jpg


ちっちゃなモチーフを付けてくれてたんですね♪
こんな可愛い心遣いをしてくれる*yuu*ちゃんは素敵です***

いつもありがとう♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2009-12-17 21:49 | happy

**革小物②**

昨夜、
papaに「何コレ??」って言われたもの・・・

f0184566_9223298.jpg

キーホルダー(ネックスト付き)


おじいちゃんが持ってた小さな小銭入れのイメージで作ったんだけど***

ホック付きでちゃんと開くのです♪


フリスクが入りそうなサイズ***


可愛いと思ったんだけど、

papaの反応イマイチでガッカリ・・・☆
[PR]

by snow-238 | 2009-12-17 09:26 | happy

**革小物**

ぉ久しぶりハンドメイドは革小物~♪

f0184566_19335322.jpg


koosのブーツに使われてるような柔らかい革を使って、
携帯ケースを作りました。


1コは、パパの。


もう1コはnicoさんに納品予定♪

同じ革で、キーホルダー製作中♪

*****************

我が家にもやってきたインフルエンザ***
papaもsakiも無事復活♪


でも、まだまだ
マスクと手ピカジェルが手放せない日々が続きそう・・・☆
[PR]

by snow-238 | 2009-12-16 19:39 | happy

**クリスマスプレゼント**

ちょっとはやいけど、


papaにクリスマスプレゼントもらいましたぁ♪♪♪


f0184566_8105781.jpg



papaが選んでくれたIndianのブーツと、
SM2のお洋服~♪♪♪


ありがとね
ありがとね~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-12-13 08:13

**うれしいこと**

ちょっと前のはなし。


papaが木工のオーダーを頂きました。
f0184566_82032.jpg

引出し付きの作品***



先日お渡しに行ってきました。

気に入って頂けるかドキドキで・・・!


喜んで頂けて♪
後日、ディスプレイして頂いた写メまで送って頂けて♪

お渡しの時に、お土産まで頂いて。。。♪
f0184566_8568.jpg

み~~んなで、おいしく頂きました♪

Sさま、ありがとうございました♪♪♪


バックをお渡ししたKさま、Fさま、Aさま、Uさま、Mさま、
後日メールを頂き嬉しかったです♪
皆様、ありがとうございましたっ!!!
[PR]

by snow-238 | 2009-12-13 08:09 | happy

**thanks♪(o^∀^o)**

「ブーツが欲しい・・・」


寝言のように言っていた私・・・(笑)



papaが選んでくれたブーツ、
昨日届きましたぁ(o^∀^o)♪♪♪

f0184566_16131395.jpg

CHIPPEWA♪


ありがと♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2009-12-09 16:19