「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

**レッスンバックとシューズケース**

f0184566_12555977.jpg

f0184566_12555936.jpg

f0184566_12555938.jpg

f0184566_12555932.jpg

可愛いプリント生地で、
またまたレッスンバックとシューズバックを作りました
(●´∀`●)/



プリント生地の組み合わせ、
楽しいっo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-01-30 12:55 | happy

**シューズバック**

f0184566_70291.jpg

f0184566_7027.jpg

f0184566_70272.jpg

レッスンバックとお揃いのシューズバックも出来上がりのました
(o^∀^o)


25nicoさんに納品します。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね(●´∀`●)/
[PR]

by snow-238 | 2010-01-25 07:00 | happy

**レッスンバック**

f0184566_10205640.jpg

[PR]

by snow-238 | 2010-01-24 10:20 | happy

**春色マルシェバック**

f0184566_16144964.jpg

[PR]

by snow-238 | 2010-01-21 16:14 | happy

**めがひらスキー場**

先週の土曜日、

めがひらスキー場へ♪



先日降った雪のおかげで、

ゲレンデはフカフカの雪***

f0184566_9453935.jpg


sakiもamiも、

ソリ遊びより、スノボーしたいと・・・!

f0184566_945391.jpg


2人とも、なんとかズルズル~と滑れるようになりました♪

papa曰く、

「mamaより上手~!」だそうです・・・(笑)


2人の練習に一日付き合ってたせいか、

次の日、私もpapaも筋肉痛***



また、雪が降ったら行こうね~♪
[PR]

by snow-238 | 2010-01-19 09:45 | happy

**8年越しの想い**

予算の都合上、

取り付けをできなかったシューズクローゼットのドア。



「オレが作るから~♪」


・・・と言ってから8年が過ぎ***



先日、念願のドアの取り付けをしてくれました♪♪♪


f0184566_943240.jpg




玄関がスッキリして、大満足っ!!!

papa、ありがとね♪
[PR]

by snow-238 | 2010-01-19 09:43 | happy

**Duffy**

f0184566_21191345.jpg



TDSで売り切れだったダッフィーのお洋服。


「作ってあげるから~」と言ってからしばらく経ってしまったけど、


今日、やっと重い腰を上げてミシンをカタカタ***



水玉のフリース生地でキャミワンピとリボンを作りました。


sakiとamiが作った指編みマフラーをぐるぐる巻いて・・・♪



うん♪


かわいい♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2010-01-14 21:23

**はじまり**

今日は始業式♪

2学期後半がスタートしました。


今日から給食も始まるので、3時まではゆっくりできる~♪


・・・ということで、
みんなが出かけた後、


洗濯物を干して、
掃除機をかけて、
朝ごはん食べて、


ゆ~~~っくりとDVD観ました♪
[アマルフィ]


おもしろかったぁ♪


一昨日は、
[カールじいさんの空とぶ家]をこどもたちと観に行ってきました。


とっても、ほっこりする映画でした。


しばらくは、
ゆっくり映画でも観ながら、

ゆっくりゆっくり
チクチクしようと思います・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2010-01-08 21:27

**2010**

**あけまして おめでとうございます**


30日に熱が出て、
31日にインフルエンザと診断され、
熱にうなされながらの年越しとなりました***


年明けの時報とともに、
宮地嶽神社で太鼓を叩くsakiとami。

「よいお年を・・・♪」

・・・と、sakiとamiとpapaを送り出し、
1人で紅白を観て、
ジャニーズカウントダウンを観て、
新年を迎えました~(笑)


「あけましておめでとうございま~す♪」
・・・と帰ってきた3人は、
初売りに行くために、早々に就寝。


早朝、キャナルへと出かけて行きました***



キャナル→ルクルと初売りはしごしてきた3人は、
紙袋をいっぱい抱えてご帰宅♪



f0184566_9515055.jpg

sakiが欲しがっていたリズリサのハッピーボストン。
残りわずかだったところを無事に購入できた様で・・・♪


f0184566_9543927.jpg

コレは、mamaへのおみやげ♪
あぁぁ~かわゆい♪♪♪

31日・元旦とご飯の支度と子供たちの相手をしてくれたpapa。
ホントにありがとね***
今日からpapaはお仕事・・・・。

熱も下がったし、
いいお天気だし、
ゆっくり、家事がんばろうっと♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2010-01-02 10:01