「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

**marimekko携帯ケース**

f0184566_8491089.jpg

携帯を



marimekkoに機種変したんで



携帯ケースもmarimekkoにしよう〜♪



…とネットで見たら、

結構お高いので



自分でチクチク作るコトにしました(o^-^)o




金具不足で
まだ未完成だけど、



ウチのコたち、
「かわいいねぇo(^-^)o」って言ってくれた〜♪




************


今日から給食もはじまり〜♪



やっと昼間にミシンができそう…♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-08-31 08:49 | happy

**骨折**

amiの足



整形外科で骨折と診断されました…(>_<)



鉄枠付きのガッツリ重たい太鼓を落とされてたんだもん…



粉砕骨折しなかったのが不幸中の幸いだったかも…





しばらくは
ギブス生活…(*_*)




そう!
明日から毎日送迎f^_^;




夏休みが終わって、
やっとゆっくりできると思ってたのにな…(笑)
(ノ><)ノ
[PR]

by snow-238 | 2010-08-30 15:35 | happy

**負傷…**

f0184566_8135480.jpg

f0184566_8135410.jpg

今年も



いくつかの夏祭りにお呼ばれされました。



昨日が

今年最後の夏祭り。





暑い中

二人ともがんばりました♪


このあと

このあとamiが怪我を…。




太鼓の片付けのとき


足に太鼓を落とされて大泣き…!
(>_<)




和白病院まで行き検査…。


指の関節はギブスで固められないので



とりあえずがっちりと固定
(ノ><)ノ



月曜日に再検査です(*_*)



月曜日は始業式だけど


お休みしなきゃ…(+_+)
[PR]

by snow-238 | 2010-08-29 08:13 | happy

**買っちゃったo(^-^)o**

f0184566_4312793.jpg

昨日ディズニーオンアイスの公演後、


すごく久しぶりに天神に…♪



やっとやっとPARCOに行けたっ!
o(^-^)o



ざぁ〜っと回っただけだけど(笑)
思ってたよりコンパクトにまとめられた感じ…。ルクルばっかり行ってるせいかな…(笑)


BiViにも寄ってもらって、
marimekkoの生地買っちゃた♪


mojokaちゃんのアドバイス通りに、
端っこのロゴがいい感じに入ってるものを〜♪

いつか、
2階の寝室のカーテンをmarimekkoにしたいなぁ…♪って贅沢な想像しながら楽しいお買いものo(^-^)o




一度行って見たかったmomo naturalも行けたし♪




とりあえずは満足♪o(^-^)o




まだまだ行きたいshopがあったけど、


また今度…♪
[PR]

by snow-238 | 2010-08-28 04:31 | happy

**ディズニーオンアイス**

f0184566_1913014.jpg

ディズニーオンアイス♪



今年も行って来ました〜♪
o(^-^o)(o^-^)o



25周年ってコトで
公演中の写真撮影OKだったんで、


写真いっぱい撮ってきました〜♪
o(^-^)o


やっぱりアリエル好きだなぁ〜♪

花束は、
妖精の国の女王様に渡せてニコニコで戻って来ました♪
( ^^)Y☆Y(^^ )



いろいろ販売されてたグッズを欲しがってたけど


お高い…(>_<)



毎年思うけど
かき氷が1700円って…!





帰りに、
ディズニーストアに寄って75%OFFの文具買って帰ってきました…(笑)
[PR]

by snow-238 | 2010-08-27 19:13 | happy

**ミニブーケ**

f0184566_18272747.jpg

いつものお花屋さんに



ミニブーケを作って頂こうと電話したけど

つながらなくて…(>_<)



しかたがないので
自分で作ることに…(´Д`)


バラは、
この暑さで花が開き過ぎてたんでガーベラに。


カスミソウは、
この暑さで高値だったんで↑の花に…。



切り花用の長持ちする液剤をおまけに頂いたんで、


今夜はこのまま飾っておくことにしました♪


明日、
朝一ラッピングして


ディズニーオンアイスに行ってきます♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-08-26 18:27 | happy

**DSi-LL**

f0184566_126846.jpg

f0184566_126812.jpg

amiが佐世保のばぁばに

おねだりTELして買ってもらいました(笑)




じぃじもばぁばも
sakiとamiに甘い…f^_^;




昨日、
LL用にポーチ作りました〜♪



子供たちのリクエストで、

カードを入れるポケットと
タッチペンの収納もできるように作りました♪




プリントが可愛いさに惹かれて買った生地♪

やっと活用できたっp(^^)q
[PR]

by snow-238 | 2010-08-25 12:06 | happy

**sewing‐box**

f0184566_1314861.jpg

昨日、すごく久しぶりに
sewing‐boxを作ってくれました
(ノ><)ノ



まだペイントしてません…


この暑さ…
外に出る気力がな〜い
( ̄▽ ̄;)
[PR]

by snow-238 | 2010-08-24 13:14 | happy

**marimekko**

f0184566_9254060.jpg

いつもなら、


その時
いちばんお手頃価格の携帯に機種変するんですが…




今回は、
ど〜してもmarimekkoのUNIKKO柄の携帯にしたくて〜♪



本当は赤が欲しかったけど在庫なし…(´Д`)



…なので、黒にしました♪



めっちゃ可愛い…♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-08-24 09:25 | happy

**提灯(*´∀`*)**

f0184566_1737249.jpg

今日は、

T小校区とK小校区の子供会の工作教室の日。




sakiもamiも工作大好きなんで、
早々に小学校へ出かけて行きました♪
ヾ(=^▽^=)ノ



作ってきたものは…

*豆電球付き提灯
*ジェルキャンドル
*砂絵
*万華鏡
*うちわ



午前中だけで、
こんなにたくさん作れて、

2人とも
満足顔で、汗だくで(笑)帰って来ました〜♪




提灯、
可愛くできてます(*´∀`*)


去年より
た〜くさん作れて良かったね〜♪
゜+。(*′∇`)。+゜

忙しい中、
いろいろと準備して下さった役員のみなさん♪

ありがとうございました〜♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-08-22 17:37 | happy