<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

**12月30日**

f0184566_1514374.jpg

去年の今頃は



インフルエンザで高熱が出て

フラフラしてましたが(笑)




今年は

元気に年越しできそうです♪
p(^^)q




クリスマスに帰省したし、
大掃除も早めに終わったし、


我が家は、
おせちの用意もしないので、



のんびりのんびりしてます♪




今日は、
パパは仕事だし、


外は、
強風で寒いし、



家でおとなしく工作してます(笑)




作り始めたらハマってしまったウチワ作り♪



目がチカチカしてきたので休憩中o(^-^)o




明日は大晦日!


早い!早い!



今年も、
良いことも
大変だったことも

いろいろありました。



子供たちの成長の早さに、アタフタした1年でした。



来年も、
よく食べ
よく遊び
よく笑い

ほどほどに学び…(笑)

楽しい年になりますように…♪





皆様も
よいお年をお迎えくださいませ♪

o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-12-30 15:14 | happy

**できたっ!**

f0184566_1693772.jpg

今年中に


どうしても仕上げてしまいたかったもの、



やっと、
やっと出来上がりました♪
o(^-^)o




パパの同級生のJさんからのオーダー♪



りんご組さん19名分の
卒園記念の図書バック。


男女兼用で使えるもので、
ワンポイントを入れるならりんごで…♪



…とのコトだったので、



青りんごちゃんプリントの生地で作りました♪




納期までには
まだまだ時間はあるんですが、



数が 多かったんで、
なんとなく落ち着かなくて(笑)




仕上がってスッキリしました〜♪
p(^^)q




先生へのプレゼントのエプロンは、



年明けからガンバリマス♪


もうしばらく
お待ちくださいね(o^-')b
[PR]

by snow-238 | 2010-12-29 16:09 | happy

**今日は25のクリスマス**


***イベント終了までこちらの記事がトップです***
新しい記事は↓に更新しています♪



f0184566_1654546.jpg


f0184566_16545510.jpg

f0184566_16545543.jpg

今日は


25-nicoさんでクリスマスイベントが開催されます♪



500円以上のお買い物をされた先着40名のお客様に、


作家さんがデコった
オリジナルエコバックをプレゼント♪
o(^-^)o

素敵なエコバックが
た〜くさん出来上がってます!
snow*は↑の2つを作らせて頂きました♪


気に入って頂けます様に…♪





あったかい豚汁も
ご用意されてます♪




ぜひ25さんに遊びに来てくださいね♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

********************

もう一つお知らせ♪


25さんがイベントに出店されます♪

ありがた屋雑貨フェア

12月26日(日)
10:00~17:00
場所 イオンモール福岡ルクル ウエストコート (ビブレ側です)





いつもお世話になっている「くつろぎかふぇオリジナルスマイル」さんの母体「福祉法人 明日に向かって」さんのイベントに参加します。

薬院駅構内に県内の作業所で作られた雑貨を販売している「ありがた屋」というお店があります。
そこの雑貨を販売するイベントです。
なかなか手に取る機会がない作業所で作られる雑貨たち・・・ほんとにステキです!
この機会にどうぞお手にとって見られてみてはどうでしょう。
25もはりきって参加したいと思います。

(25さんブログより)




ルクルにも遊びに来てくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2010-12-26 16:54 | happy

**ただいま〜♪**

f0184566_9217.jpg

f0184566_92161.jpg

f0184566_92188.jpg

嬉野2日目の朝。



雪が降ってましたo(^-^)o



雪を見ながら露天風呂♪

とろとろの湯豆腐♪



もう最高でした(〃д〃)




楽しい時間はあっという間に過ぎて…。




両親を佐世保の実家に送って、



ヒカリでスペシャルバーガー食べて、




一休の回転焼きを買って



帰ってきました♪





実家の近くまで高速ができて、




[大塔]から家まで


30〜40分かかってたのが10分で着いちゃう!




しばらく帰ってなかったら、



ちょっと[街]になってました(笑)




ちょっと贅沢したら、
[家事がめんどくさい病]になってしまった(笑)





今から、
大掃除の続きと


年賀状作りガンバリマス♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-12-26 09:02 | happy

**サンタさん**

f0184566_21252583.jpg

f0184566_21252555.jpg

サンタさん♪



嬉野まで来てくれた♪(^_^)




シェリーメイちゃん♪



めっちゃカワイイ(〃д〃)



パパはamiから


[スパイダーマン軍手]



プレゼントされて

嬉しそうでしたo(^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-12-25 21:25 | happy

**椎葉山荘**

f0184566_22101875.jpg

私の父の



定年退職祝いで




嬉野温泉[椎葉山荘]に来てます♪




夕食のメインは

牛シャブシャブ〜♪(〃д〃)




露天風呂は気持ちいいし♪




スタッフのみなさんも
丁寧な対応だし♪


至れり尽くせりで

ゆったりゆったりのクリスマスです♪





子供たちは


じぃじとばぁばと

久しぶりに会ったんで


テンション高くて

なかなか寝てくれそうにありません…
(>_<)





早く寝ないと、

サンタさん来てくれないよ〜
f^_^;
[PR]

by snow-238 | 2010-12-24 22:10 | happy

**キャナルクリスマス**

f0184566_23344496.jpg

IMSのツリーも
可愛くて好きだけど、



キャナルのツリーも
キレイで好き♪(〃д〃)







あれだけ

「キャナルのキラキラ見に行きたい!」と言ってた子供たちは、





イルミネーションより
swimmerの雑貨に夢中でした…(笑)





じぃじとばぁばへの
クリスマスプレゼントも選んできたし♪


週末が楽しみ♪o(^-^)o




*************


今日25さんに
バックやシュシュを納品してきました♪



写真は撮り忘れ…f^_^;




25さんで
お手にとってご覧くださいね♪o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2010-12-22 23:34 | happy

**ごほうび(〃д〃)**

f0184566_1943276.jpg

f0184566_1943213.jpg

「今年の冬はコートを買う!」




言い続けた甲斐がありました(笑)




パパが「好きなの買っておいで〜」って言ってくれたんで、
早速買いに行きました♪



さぶい中、
木工手伝いがんばってよかった〜(v^-゜)



****************

クリスマスプレゼントの用意はできましたか?




↑のは、
パパからsakiとamiへの
クリスマスプレゼント…として、


私が用意してるもの〜♪

前にsakiが欲しそうな顔で見てた
リズリサのお洋服です(^_^)

サンタさんからのプレゼントも

一昨日届いたし!




今年も
ギリギリで準備完了〜♪




あっ!
ケーキ予約してないや(笑)
[PR]

by snow-238 | 2010-12-21 19:43 | happy

**お茶会**

f0184566_1717837.jpg

f0184566_1717878.jpg

mojokaちゃんのお家でお茶会♪




私も、
お誘いしてもらったんて゛
おじゃましてきました♪
o(^-^o)(o^-^)o








25の人気作家さん大集合〜♪


かなりドキドキして参加しました
(〃д〃)




作られてる作品みたいに、
みなさん優しい雰囲気の方ばかりで…♪





mojokaちゃん♪
お誘いしてくれてありがとう♪
(o^-')b





あっ!

[25のクリスマス]で
お買い物された方にプレゼントするエコバック♪



可愛いバックがたくさん出来上がってましたよ〜♪



なくなり次第終了ですので、

24日は、
ぜひ25さんに足をお運びくださいね♪




ロゼッタさん…!
次は一緒にお茶したいね♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by snow-238 | 2010-12-20 17:17 | happy

**25のクリスマス**

f0184566_14452533.jpg

f0184566_14452598.jpg



委託でお世話になっている25-nicoさん
クリスマスに素敵な企画が・・・♪


***************

24日のクリスマスは25からささやかながらプレゼントがあります。
作家の皆さんのご協力により
シンプルなエコバックに少しのアクセントをつけてプレゼントしたいと思います。
どんなエコバックになるかは作家さんまかせ。楽しみです!



そして 24日は気まぐれ農家さんのご協力で豚汁をふるまいたいと思います!
いつも来てくださるお客様、
素敵な作品を作ってくださる作家様
お忙しいとは思いますが
、どうぞ食べに来てくださいね。
お待ちしています♪



(25さんのブログより)


****************


・・・ということで、

snow*もエコバック2つ作らせて頂きました♪

マリンテイストなものと、
チェック&レースのカワイイ系のもの♪



今日、25さんにお渡しに行ってきました♪♪♪



エコバックは、
当日25さんでお買いものしていただいたお客様に先着でプレゼント!
なくなり次第終了ですので、お早めに~♪
[PR]

by snow-238 | 2010-12-17 14:45 | happy