<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

**ポーチ**

f0184566_9345546.jpg

f0184566_9345537.jpg

うさぎさんシリーズ♪






今回はファスナーポーチ♪


キルト芯を貼ってるので、
ふわふわです◎^∇^◎♪



通帳が入るサイズです。
バックの中の小物の整理に♪


来週、
25nicoさんに納品予定です。




昨日25nicoさんに
A4ファイルサイズの書類ケースを
納品しています。


ぜひお手にとって
ご覧くださいねo(^-^)o




納品にお付き合いしてくれたともちゃん♪

ありがとね(^-^*)/
[PR]

by snow-238 | 2011-10-20 09:34 | handmade

**ありがとう**

f0184566_85449.jpg

「いいなぁ〜♪」と見てたものが、




思いがけず手元に来たとき




「きっと、
神様からのご褒美だ〜♪O(≧∇≦)o」




…と、

落ちてた気分も
一気に復活する単純なわたし(笑)






先日のルクルで、
stitchさんのブースで見てた
spicaちゃんのお洋服♪





お財布の都合により
その日は諦めて帰宅…f^_^;









昨日spicaちゃんに
その お洋服を頂いちゃいました♪
o(^-^o)(o^-^)o〜♪





ありがとう(^-^*)〜♪
ありがとう(^-^*)〜♪♪♪




…でも
ご褒美をもらえるほど

わたし何か頑張ってたかな…?




これから頑張れってこと?(笑)





車に追突されたり…


amiの前歯が折れたり…などなど、

アクシデントや心配事が山積みだけど、






1つ1つ解決していかなきゃね
p(^^)q〜♪








最後に…。





spicaちゃん♪

春に可愛い可愛いbabyちゃんに会えるのを


楽しみにしてるね♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2011-10-19 08:05 | handmade

**迷ってます…**

f0184566_927237.jpg

パパの携帯の機種変の季節が近づいてきました☆



ずっと
「スマートフォンにしたい♪」
…って言ってて

docomoのXPERIA acroのカタログをいつも見てたのに、



最近
「4Sにしようかな〜♪」と言い出しました☆




…ってことは、
SBかauに乗り換え???




子供たちにも携帯を持たせようかと思ってるんで、



電波は不安だけど月額が安いSBにする???




4Sがサクサク動くと言われてるau…




スマートフォンはイマイチ…と言われてるけど、
今まで通りdocomoで機種変…。





パパはかなり迷ってます(笑)





私は…、
いろいろPCで調べてみたけど、


見れば見るほど解らなくなりました(笑)




スマートフォン・4Sユーザーさま♪

情報&アドバイス下さいp(^^)q
[PR]

by snow-238 | 2011-10-17 09:27 | handmade

**ありがとうございました◎^∇^◎**

f0184566_2150236.jpg

イオンモール福岡ルクルでのイベント



[polka dot market]は
無事に終了いたしました♪


足をお運び頂いたみなさま、

snow*ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、


ありがとうございました♪



次回は、
11月8日(火曜日)
筑紫野イオンにて開催されます♪


ぜひ遊びに来て下さいね♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by snow-238 | 2011-10-12 21:50 | handmade

**イベントのお知らせ**

***イベント終了までコチラの記事がトップです♪***
(新しい記事は↓に更新していきます。)




<polka dot market 今後の予定>
●イオンモール福岡ルクル
10:00~17:00

10月12日(水曜日)

12月14日(水曜日)



●イオンモール筑紫野
10:00~17:00
11月8日(火曜日)
[PR]

by snow-238 | 2011-10-12 18:00 | happy

**イオンモール福岡ルクル**

f0184566_9422340.jpg

本日、


10:00〜17:00まで
イオンモール福岡ルクルにてイベント開催♪



ポイントシールをお持ちの方は、
お忘れないように…(o^-')b♪




もうすぐOPENです♪

みなさまのお越しをお待ちしてます♪
[PR]

by snow-238 | 2011-10-12 09:42 | handmade

**書類ケースとブックシェルフ**

f0184566_831617.jpg

f0184566_83168.jpg

f0184566_831672.jpg

f0184566_831679.jpg

書類ケース♪


前回のイベントでお持ちしたA4サイズ。



今回、A4ファイルサイズも作りました♪



学校からのプリントや
DMなどの整頓に…♪





ブックシェルフも
出来上がりました◎^∇^◎


ナチュラルと
こげちゃと
しろの3色です(o^-')b




明日、
福岡ルクルでのイベントにお持ちします♪
[PR]

by snow-238 | 2011-10-11 08:31 | handmade

**トートバッグ**

f0184566_17313011.jpg

f0184566_17313070.jpg

トートバッグ


2つ出来上がりました♪





ニット生地のパッチ◎^∇^◎




12日の
福岡ルクルでのイベントにお持ちします。
[PR]

by snow-238 | 2011-10-09 17:31 | handmade

**秋休み**

f0184566_1630502.jpg

f0184566_16305018.jpg

今年も、


阿蘇いこいの村にキャンプに行ってきました♪




朝、
家を出発して5分後


信号待ち停車してたら
後ろからド〜ンと追突されて


タイムロスしてしまいましたが…
Σ(゜ロ゜ノ)ノ…☆



なんとか無事に阿蘇に到着☆





バドミントンしたり
竹馬したり…と
バテバテになるまで思っきり遊んで、




翌日は
阿蘇ファームランドの元気の森で走り回って、




鳥栖プレミアムアウトレットで
お買い物して♪




楽しい楽しい旅行でした〜♪◎^∇^◎




パパが飯盒で炊いてくれるごはんは絶品です♪



今回の炊き込みご飯も
パーフェクトな炊き上がり♪



キャンプの時は
パパがご飯の支度をしてくれてるんで


とっても楽させてもらってます♪




感謝♪感謝♪◎^∇^◎〜♪




さぁ〜てと☆
山の様に干してる洗濯物、

片付けなきゃ…(゜ーÅ)ホロリ
[PR]

by snow-238 | 2011-10-09 16:30 | handmade

**スヌード**

f0184566_952917.jpg

f0184566_953048.jpg

f0184566_953075.jpg

寒い…{{(>_<;)}}




今朝は冷え込みました…☆



少し早いかなと思いながら作ったスヌードたち。




思ってたより早く、
活躍しそうな気配です♪





かわいい♪かわいいニット生地のものと



起毛ダブルガーゼのもの♪



12日のルクルでのイベントにお持ちします♪






*-*-*-*-*-*-*-*

怪物くんのマフラータオル♪



ネットで2つ予約できたと昨日UPしましたが、



そのあと、
ご近所のセブンイレブンさんから

「お二つ予約できました◎^∇^◎〜♪」


…と連絡が来ました☆



発売時間の10:01にレジ打ちしてくれてました♪



2つでよかったんだけど…



せっかくなんで
家族でお揃いで使います(笑)




クリアファイルもお取り置きして頂ける事になったし♪



あとは…
LEGOの怪物くん…(>_<)



入荷するセブンはドコ〜???(´Д`)
[PR]

by snow-238 | 2011-10-05 09:05 | handmade