「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

**1231**

f0184566_12232719.jpg

クリスマスが終わったと思ったら



あっという間に大晦日!




今年も
いろいろとありましたが


お世話になった皆々様に
感謝感謝の一年だったなと思います。







ありがとうございました
( ^^)Y☆Y(^^ )


そして

来年も
宜しくお願いします人(´∀`*)






今年も
年明けは宮地嶽神社で迎えます♪



22:00からリハで
00:00本番です!



初詣に来られる予定の方は、
太鼓の演奏もご覧くださいね♪






それでは


皆様良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-31 12:23 | handmade

**Photo**

f0184566_8262066.jpg

絶叫系アトラクションが大好きなami。



あまり得意ではないパパと私とsaki。



それでも、
【乗るならみんな一緒に!】
…が我が家のルール(o^-')b



一昨年、
amiの身長が足りず乗らなくてすんだ【レイジングスピリッツ】



今年は乗らされました(*_*)




なぜか
【コースター系は1番前】になる確率が高い私…。



amiは「やったぁ♪」って喜んでるけど、
私は…ちょっとコワイ(笑)





絶叫系アトラクションにある撮影スポット。




【撮られる時は笑顔で!】…も決まり事(笑)



今回は、
タワーオブテラーの写真を買おうよ♪って決めてたんで、


落ちる瞬間
「来るよ〜!せ〜の!」って声掛け合って(笑)




パパに
カメラの角度まで教えてたのに

満面の笑顔だけど、
違う方向見てダブルピースf^_^;




スプラッシュマウンテンでは、
パパが両腕挙げすぎてて
私の顔に丸かぶり(笑)




パパが大好きなインディージョーンズは


家族みんな目線バラバラ(笑)




上手く写るのは
なかなか難しい…(笑)





…で、


結局今回は、
予定通り【タワーオブテラー】での写真を買いました♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-20 08:26 | handmade

**クリスマスウィッシュ**

f0184566_19331895.jpg

f0184566_19331860.jpg

f0184566_19331853.jpg

f0184566_19331865.jpg

もうすぐ


福岡に帰ります♪





念願のクリスマス ウィッシュは


パパが当選してくれたんで見れたし♪



BBBクリスマスバージョンも見れたし♪




ミッキーとハグもできたし♪





大満足O(≧∇≦)o〜♪





パパ、


ありがとう◎^∇^◎〜♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-17 19:33 | handmade

**HELLO、 FUTURE**

f0184566_2218115.jpg

polka dot market

無事に終了いたしました。



足をお運び頂いた皆様、
ありがとうございました♪


主催のぴあフレンドさま
お世話になりました♪






今年最後のイベントも
無事に終わったので


明日から冬休みに入ります♪
( ^^)Y☆Y(^^ )




今日は、
sakiちゃんがサンタさんにお願いした
【もういっこ】のプレゼントも無事get☆




あとは…、
amiちゃんが泣くほど欲しがってるモノを探さなきゃ☆



私も、
今日欲しかったもの頂いちゃいました♪


kiitosちゃん♪
相葉ちゃんのファイル

ありがとうO(≧∇≦)o〜♪
わざわざ持ってきてくれたパパさんも
ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-14 22:18 | handmade

**polka dot market**

f0184566_10451930.jpg

polka dot market

12月14日(水曜日)

イオンモール福岡にて
10:00〜17:00





ただいま開催中です♪


ぜひ足をお運び下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-14 10:45 | handmade

**polka dot market**

f0184566_21311032.jpg

f0184566_21311072.jpg

f0184566_21311059.jpg

f0184566_21311034.jpg

f0184566_21311035.jpg

polka dot market

12月14日(水曜日)

イオンモール福岡にて
10:00〜17:00





うさぎパッチのバック、

冬ジャージが入るサイズの体操服袋に



上履き入れなどなど…



木工は…

写真撮り忘れました(笑)


ブックシェルフ・ベンチBOXなどお持ちします。





ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-13 21:31 | handmade

**どうしても…!**

f0184566_946063.jpg

「ねぇ…ママ?




どうしても15日に使いたいと!」




「何を…?」





「実はね…(->_<-)



サンタさんにリュックが欲しいですって


手紙を書いてたんだけど




14日までに貰えないかな?


クリスマスじゃ間に合わないから〜☆」







…Σ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)(笑)(笑)





「サンタさんに手紙渡しに行ったのはパパだから


メールで聞いてみたら?」



そんな内容のメールを貰ったパパは、




「確認しとくよ」と返信してきました☆




サンタさん大慌て(笑)





今朝、

その【プレゼント】無事に届きました♪






間に合って良かった(笑)




「もういっこお願いしたプレゼントは

クリスマスで大丈夫だから〜♪」




…承知いたしましたf^_^;



sakiちゃん…
プレゼント前倒しは今回限りですよ?(笑)
[PR]

by snow-238 | 2011-12-13 09:46 | handmade

**12月**

f0184566_19514534.jpg

f0184566_19514599.jpg

気がつけば、
12月も中盤に…f^_^;





イエノコト
ヤマイゴト
アラシゴト…(≧〜≦))




何かと
慌ただしく過ごしてます(>_<)




今月から25nicoさんへの委託はお休みを頂いてます。


…なので
ゆっくりゆっくりと
いろんなコトを整理しながら


オーダー頂いたものを
お作りしてますo(^-^)o



最近がんばって作ってたもの…





サンタさんへ
レッスンバック・体操服袋・シューズ入れなどを

お願いしてくれた女の子に
5点セットをお作りさせて頂きました♪



生地は、
ママが選んでくれたクローバーのプリント♪



喜んでくれるといいな〜☆




もうひとつは、
仲良し【ARASICK】3人組さまへ♪



嵐コンのお供に
ペンライトポーチを(o^-')b



年明け早々
嵐コンなんてうらやましいッス(笑)




楽しんできてね♪♪♪




そして
今週14日はイオンモール福岡でのイベントです。


polka dot market
10:00〜17:00



体調次第では
お休みを頂こうかと思いましたが


今年最後のイベントなので
がんばって参加しますp(^^)q




イベントにお持ちする作品は
後ほどUPします(^^ゞ
[PR]

by snow-238 | 2011-12-12 19:51 | handmade