人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy happy new year!!!

あけまして おめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

31日。
パパと子供たちは、
夕方ローラースケートで家の近くを回って遊んでいて、
疲れた様で9時30分には、もう夢の中・・・。

起こしても、誰も起きてくれず、
ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら、
1人さみしい年越しをしました(笑)


今日は、キャナルの元旦初売りへ♪
sakiとamiが「swimmerの福袋が欲しい♪」と言うので、
「これがお年玉ね♪」ということで1個ずつ購入。

めちゃめちゃ可愛いものがたくさん入っていて!
私も買えばよかったな~☆
sakiに1個おすそわけしてもらいました♪

もちろん、ディズニーストアでもお買いものさせられました(笑)

昼食をすませて、
ルクルへ♪

帰りにパパの実家へ新年のご挨拶に♪

家に着くと、ポストに年賀状が♪
可愛いおこちゃまの年賀状を見てると、ほのぼのします♪
3人目の出産のご報告&妊娠のご報告が多くてビックリ!
私の周りは3人目ベビーブームです♪

み~んながhappyな1年になります様に・・・!!!

by snow-238 | 2009-01-01 20:25