人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったな~(T_T)!!

昨夜、
仕事から帰ってきてすぐパパが、

「タイヤパンクしとるやん!!!
   スペアに交換せんといかん!!!」と!!!

夜、タイヤ交換することに・・・(涙)

見てみると、
やっちまったな~(T_T)!!_f0184566_9234077.jpg

こんなにでっかいネジが刺さっておりました・・・。




「カタカタって音がしよったはずやけど、
           気づかんかったと~???」

・・・・はい・・・・。全く・・・。



 

「今日はドコに行ったと???」

・・・え~っと、郵便局と食料品のお買いものに・・・・。





「買ったばっかりやったのにね~・・・」

ほんとだよ・・・・。高かったのに・・・・(涙)





「まぁ~、走りよる時にパ~ンって弾けんでよかったやん。
    事故起こすとこやったね~」

・・・・・。




「いやいや。怒ってないとよ?
   どうせスタットレスに変える時期やったんやけん。」

・・・・怒ってないけど、落ち込んでるやん?

                ・・・・・ゴメンナサイ・・・・・。



・・・・と言うことで、
我が家のステップワゴンくんは、こんな状態に・・・↓
やっちまったな~(T_T)!!_f0184566_932672.jpg


あぁ~~・・・。痛々しいお姿・・・・(涙)


スペアで走るのは怖いので、
今週はチャリで過ごします・・・・・。



そんなこんなで、
落ち込みながらも、コレ↓作りました。
やっちまったな~(T_T)!!_f0184566_935333.jpg

パクパクポーチです♪

by snow-238 | 2009-01-21 09:35 | happy