人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイオト

「今週行かないと、もう雪がない!」ということで、
21日、夜中3時30分出発でサイオトへ!



パパは仕事で帰宅したのが2時!
寝ないで出発したので、休憩をとりながら行きました。



天気も良かったし、
雪はあまりありせんでしたが、
sakiとamiはテンション↑



2人で上の方に行ってなかなか戻ってこない!

もしかして!と思ったら、やっぱり穴掘りしてました(笑)

この充実感のある笑顔。可愛いわ~♪
サイオト_f0184566_10213216.jpg




スノボーも、だいぶ上手になってきました。
サイオト_f0184566_10221092.jpg





パパに、

「2人とも、ママより上手~♪」と褒められ得意顔。

ぜんぜん、くやしくないも~ん☆

サイオト_f0184566_10225141.jpg





今年は、レストランに
お好み焼き「みっちゃん」があったので、
お昼はお好み焼きに♪
サイオト_f0184566_10342730.jpg




う~ん?
ホントにみっちゃん?って感じでしたが・・・☆


帰りは、
美東PAでちゃんぽんを食べ、


壇ノ浦PAで桜餅を食べ、


ゆっくりゆっくり帰って来ました。



家に着いたのが、1時位。


まさに「バタンキュ~」でした~♪

by snow-238 | 2009-02-23 10:29