人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで???

ウチのamiちゃん、
昨日また笑わかせてくれました。



仲良しのkanaちゃんと一緒に学校から帰宅。
ランドルセルを置いて、kanaちゃんのお家へ遊びに♪




昨日は、
「5時になったら帰っておいでよ~」という約束をちゃんと守れたのですが、



「ママ~!靴が片っぽなくなったと~!」と帰宅・・・。





なんで?






amiの言い訳。

kanaちゃん家から歩いて帰って来てて、
気づいたら靴が片方なくなってて、
「どうしよう?」と思って、
ケンケンしながら帰って来た。





なんで?
気づいたら靴がなかったって・・・???



なんで?
ケンケンする前に探そうよ・・・・。




外で遊んでいたsakiと近所のお姉ちゃんと、
靴の捜索に向かわせ、
無事に見つかりました(笑)


「ママ~!あったよ~!!!ウフフ♪」

「ウフフ♪」って・・・・(苦笑)







夜、帰宅したパパにこの事を話すと、

「う~ん。
amiはちょっと変わったコやけん、しょ~がないさぁ」って・・・。



えっ?
しょうがないって・・・・(涙)



「変わったコ」?

きっとあなたに似たのでしょう・・・・。






今朝から、
「いってらっしゃ~い!」の後の付属の言葉が増えました(笑)




「車と、
自転車と、
変なおじさんと、
いのしし(海岸沿いにイノシシが出没したので・・・(笑))に気をつけて、
靴をなくさない様に歩いてね~!」

by snow-238 | 2009-03-10 08:52