人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、おでかけ

朝から、

「う~~ん、なんか体調悪い~~~」とパパ。

今日は、出かける予定・・・
やめとこう?って言ったけど、

「大丈夫~」というので、トリアスのフリマに~


今日は、小学校の卒業式で
sakiもamiもお休み。

・・・ということは、
ほかの学校のおコちゃまもお休みなんですよね。


すごい人・人・人~~~!


パジャマ新品 2つ 500円ナリ~
保温保冷マグ  4つ  800円ナリ~
メガネケース 50円ナリ~
なにやら、ケース入りの高そうななわとび 100円ナリ~


「お昼は、コストコのホットドックにしよう~♪」
・・・とコストコに行くと、ココもすごい人~!


sakiはおりこうさんに食べてるのに・・・
ちょっと、おでかけ_f0184566_18502259.jpg



amiは、
チュロをキープしつつ、ホットドックをほおばり・・・
ちょっと、おでかけ_f0184566_185213.jpg


アイスも食べる・・・(笑)
ちょっと、おでかけ_f0184566_18523686.jpg


いつもこんなです(笑)


ちょこちょこ、お買い物して
家に着くと、パパ爆睡・・・。

きつかったんだろうなぁ・・・。

「今日は、sakiとamiが学校休みだから♪」と取った
代休やったからムリしたんやろぉ???

さっき、「会社で仕事してくる~」と出かけたパパ。


ムリしないといけない時期なんだろうけど、
体調には気をつけて・・・!

by snow-238 | 2009-03-17 18:59