人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョ~~~イ♪

桜の花も満開になって、ドライブも楽しい季節~♪


春休み~♪ということで、

またまた、湯布院ぶらり旅へ~





・・・・とその前に、

東区のプチココさんの、
スイーツデコのワークショップに参加♪
エンジョ~~~イ♪_f0184566_14244682.jpg


sakiとamiがダイスキな[もりの木]さんことコロスケさんのスイーツデコ♪


難しそう・・・と思っていたけど、やってみると楽しい~~♪
エンジョ~~~イ♪_f0184566_14281066.jpg



やっぱりamiは、思うようにならず「キィィィ~~~」ってなってたけど(笑)


可愛い作品ができあがりました~♪


saki
エンジョ~~~イ♪_f0184566_14305169.jpg


ami
エンジョ~~~イ♪_f0184566_14314588.jpg


最後にコロスケさんがキレイに仕上げてくれたので、
とっても可愛い作品たちができあがりました♪

コロスケさん、プチココさん、ありがとうございました~♪



このあと、

香椎hitの1dayに~♪

*yuu*ちゃんにお届け物をして、すぐ帰るつもりでしたが、
狙っていたワンピが・・・・!!!

もちろん、お持ち帰り~♪
エンジョ~~~イ♪_f0184566_1524068.jpg


*yuu*ちゃん、sakiのお気に入りがまた1つ増えたよ♪
ありがと~♪



それから、それから、
ランチをすませて太宰府へ~


今夜の夕食後のデザートを購入♪

巷で噂の(?)あのケーキ!!!(笑)

ジャンドゥのブルーベリタルト!!!

エンジョ~~~イ♪_f0184566_1437664.jpg

ホールしかなかったので、
今回はこのタルトのみ購入♪



ケースの中には、まだまだおいしそうなケーキが・・・!!!
また今度~♪




はい!やっとやっと湯布院へ~
エンジョ~~~イ♪_f0184566_1440166.jpg


照明が可愛いステキなログハウス♪



夕食はお鍋~♪
岩風呂に入って、おいしいケーキも食べて、満足満足~


次の日は、

湯布院の街をぷらぷら散策。
ETC1000円効果?朝からすごく賑わっていました♪


ETC1000円、バンザイ!!!

by snow-238 | 2009-03-30 14:53