人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**m*life~夏市~**

春日市でのイベントに行ってきました~♪

いつもながら、なが~い行列!
もちろん入場制限されていたので、しばらく待って会場の中へ。



スイーツもあり、グリーンもあり♪
ハンドメイド作品は、どれも手が込んでいて見てるだけで楽しくて♪
人ごみかき分け、一つ一つ時間をかけて見てきましたぁ♪


今日のお持ち帰りは・・・
**m*life~夏市~**_f0184566_1755899.jpg

uluruチャンの革のポシェット♪
ブローチは娘さんに・・・♪と頂いちゃいました♪
uluruチャン、アリガトウっ!!!

お花屋さんのボータンさんで、多肉チャン。
「かねもちの木」っていう名前なんですよ♪と聞いて即買(笑)

sewwt toothさんの紅茶とオレンジのシフォンときなこクッキー。
今日のおやつに♪すっごくおいしかったです♪


きなこクッキーをほおばりながら、
帰り道だからいいよってパパが言ってくれたんで、
25(nico)さんへ。

残念ながら、スーピーさんはお休みでしたが、
お食事中のchocoちゃんとmojokaちゃんに遭遇♪

amiが4時間授業だったんで、
数分の滞在で・・・(涙)

今度はゆっくりおじゃましたいなぁ♪

by snow-238 | 2009-06-12 17:09