人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ありがとうございました♪**

昨日の小倉でのイベント、
Natural Confederation  vol.5
 
いろんなハプニングがあったようですが☆
無事に終了致しました。



ご来場頂いた皆様、
snow*の作品を手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました♪



会場をご提供頂いたタマホーム小倉南展示場様、
ありがとうございました♪



ご一緒した作家の皆様、
お会いできず残念デス・・・***
いつかお会いできる日があります様に・・・!
お疲れ様でした♪


そして、そして最後に
N*C.のAoi*ちゃん・chocoちゃん。
何もお手伝いできなくてごめんね・・・***

昨日は本当にありがとう♪
お疲れ様でしたっ!!!



来週はvol.6の開催です♪

Natural Confederation vol.6

2009.9.29
10:30~14:00

LAND SHIP CAFE

福津市宮司浜4-5-17



海が見える素敵なカフェにての開催です。

福間海水浴場と津屋崎海水浴場の間の
宮地海水浴場を目指して来て下さいね♪

宮地海水浴場入口の大きな鳥居近くに、
フリー駐車場もあります。

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

*********************

昨日からスタートしたシルバーウイーク。

コレと言って予定はない我が家です・・・(笑)



宮地嶽神社の秋季大祭に子供たちが出るので、
それが楽しみかな♪


皆様も楽しい連休になります様に・・・・♪

by snow-238 | 2009-09-20 08:32