人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**も~も~らんど**

昨日は、
早起きしてお弁当作って、

油山も~も~らんどに行ってきました♪


3日前に産まれたカワイイ子牛ちゃん♪
**も~も~らんど**_f0184566_151244.jpg


乳絞り体験もして・・・
**も~も~らんど**_f0184566_1524093.jpg



乗馬もして・・・
**も~も~らんど**_f0184566_154194.jpg



牛乳は、
パパと子供たち、取り合いしながら飲んで・・・(笑)
**も~も~らんど**_f0184566_1544842.jpg



ぃ~~~~~っぱい遊んで帰って来ました♪


楽しかったけど、
歩き疲れました・・・・(笑)


しかも風邪をひき、ちょい微熱・・・☆
今日はおうちでゴロゴロの3人です・・・・♪


********************
10月10・11・12日
小倉で行われたイベント「ガスフェア」

無事終了致しました♪

たくさんのお客様にご来場頂いた様で・・・♪

コンタクト様、
参加されていた作家の皆様、
いろいろお世話になり、ありがとうございましたっ!

snow*の作品を手にして頂いた皆様、
ありがとうございました♪

by snow-238 | 2009-10-13 15:10