人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**パウンドケーキ**

先日、

amiが学校の授業でイモ掘りに行ったんです。


大・中・小のお芋をニコニコで持って帰って来ました***


・・・で、宿題。



「お芋を育ててくれた先生に、
 堀ったおいもをどのようなお料理して食べたかを
                     お手紙に書いて渡します。」



お芋の料理・・・???

天ぷらは作ったし、
スイートポテトも作ったし、
トマト鍋にも使ったし、
焼き肉にも使ったし・・・・。



・・・で、*yuu*ちゃんのブログで見た
お芋のパウンドケーキ作ってみたんですね♪


**パウンドケーキ**_f0184566_10282269.jpg


でも、

「いつものコーヒーのパウンドケーキがよかった!」とami。


フワフワのお芋のケーキが出てくると思ったみたいで・・・***
せっかく作ったのに凹み・・・



でも、パパは
「コレ、おいしいね~♪」って、
今日のおやつに持って行ってくれました♪

お芋スキなパパでよかった・・・***
********************
11月25日(水曜日)
ハンドメイドフェア
「手作りの冬支度」

11:00~14:00

糟屋郡粕屋町長者原252
粕屋町福祉センター内

布小物・編み物・大人服
バック・アクセサリー・フェルト小物
子ども用髪飾り・アンティーク小物&小家具
テディベア   など・・・♪

snow*は、お洋服作家さんの[koari]さんと同じブースです♪

お問合わせ
25(nico) 092-939-2577


********************

11月26日(金曜日)
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム

東区三苫5丁目3
(三苫のジョイフルから左折してすぐ)

10:00~14:00
**パウンドケーキ**_f0184566_13222948.jpg

by snow-238 | 2009-11-11 10:35 | happy