人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**運動会ヾ(=^▽^=)ノ**

**運動会ヾ(=^▽^=)ノ**_f0184566_184076.jpg

**運動会ヾ(=^▽^=)ノ**_f0184566_1840737.jpg

子どもたちに
リクエストされたおかずを詰め込んだお弁当を持って、


小学校の運動会に行ってきました♪


快晴!!!

…でも強風!!!

寒いっ寒いっ(_´Д`)ノ~~



sakiは、
応援歌の太鼓を叩き、
地区リレーもがんばって走り、

琉球舞踊では、
好きな漢字一文字をキラキラテープで貼ったTシャツを着て踊りました♪


sakiは、
自分の名前の[咲]を選んでいたけど、


[嵐][翔]
たくさんいました(笑)


amiも
嵐の[Happiness]で可愛く踊り、

競遊もかけっこも

すっごくがんばってました
(*´∀`*)

負けず嫌いのami。

来年こそ、
リレーの選手になる!と決意してました(´∀`)



パパも

昨夜まで熱があったのに、
テント建てにカメラマン、がんばってくれました。


みんなみんな
お疲れさま(●´∀`●)/

********

古賀市三明にて行われたイベントは、

無事に終了いたしました♪


足を運んで頂いた皆様、

snow*の作品をお手に取って頂いた皆様、

ありがとうございました♪

2日間、
がんばってくれたAoiちゃん♪
本当にありがとう!!!


シィちゃん、
時間がなくて超短時間しか会えなかったけど、

お引っ越し前に会えて嬉しかったよ♪


次回、
6月7日東区三苫のRippleさんでのイベントに参加させて頂きます♪

by snow-238 | 2010-05-30 18:40 | happy