人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**運動会-②◎^∇^◎**

**運動会-②◎^∇^◎**_f0184566_17195299.jpg

小雨降る中


決行された土曜日の運動会☆



…の続き[午後の部]が今日開催されました♪




応援合戦からスタート(o^-')b


sakiは白組応援団の太鼓♪


さすがバッチリ叩けてました☆
O(≧∇≦)o




amiの[ワンピース]の曲でのダンス♪




「運動会の時間は


この靴下履いててね!」

…って渡してた靴下履いてくれてなくて


案の定、
途中で見失いました…(笑)



中運動会でビデオを撮ってたから


まっ、いいっか(笑)





そして


パパも楽しみにしてた6年生の組体操。



「膝が痛い…(ノ_・。)」

…と組体操の練習があった日は

半泣きで帰ってきてたsaki。





大丈夫かな…と心配してたけど





演技中ず〜っと笑顔だったんです。




最後に



クラスのコ全員で

横一列に手を繋いで並んで



「ありがとうございました◎^∇^◎」



…って!!!(゜ーÅ)ホロリ





楽しそうな姿見たら、
なんだか泣けてきました(TωT)ウルウル






今日も寒かった彡(-_-;)彡けど、



無事に終わって
よかった♪よかった(v^-゜)



寒い中がんばった子供たち♪
お疲れさまp(^^)q

by snow-238 | 2011-05-31 17:19 | happy