人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**イベントのお知らせ(6月)**

**イベント終了までコチラの記事がトップです**




polka dot market

6月15日(水曜日)

イオンモール福岡ルクル
10:00~17:00

今回は、
stitchさんブースにご一緒させて頂けることになりました♪

素敵な作家さんがたくさん参加されてるイベントです♪
皆様のお越しをお待ちしてます♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*

Welcome Market 夜の1day in ととうや 
 
16:00-21:00

2011.6.20(Mon)ー22(Wed) 

福岡市早良区高取2-1-7
もしもし 092-851-4922


snow*は委託参加させていただきます。
 
平日、お仕事などで
なかなかイベントに行く機会がないな~☆

…という方も多いかと思います。

今回のイベントスタートは16:00♪
21:00までゆっくりご覧になれます♪


お洋服・布小物、木工作品や可愛い雑貨がたくさん並びます♪
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

作家さんのご紹介・イベントの詳細は
Nahikiさんのブログをチェックされてくださいね♪


***無事に終了いたしました♪***
足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました♪

Nahikiさん、welcome marketのみなさま、
ととうやさま、
3日間お世話になりました♪

by snow-238 | 2011-06-22 21:11 | happy